自由気ままに!

メイプル欅鯖にいる剣神サイトの日記です



スポンサー広告 |

tales of hearts 2

裏ラスボスの

リシアが強すぎます(´・ω・`)
テイルズ | コメント:5 | トラックバック:1 |

あけおめ!

ことよろヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

tales of hearts 1

DSにしてはクオリティが高いです

コンボが非常に組みやすい!

っていうか

そこらへんの敵強くね?

ボス1体より

そこらへんの敵4体の方が苦戦してるような気がします(´・ω・`)

@ちょっとでクリアなのでがんばってきま~す

これクリアしないと宿題に集中できません(´・ω・`)


テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズ

ハーツのCG番予約しました!

ハーツ買ったらハーツ中心かも?

おうやあすうみい!
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

(^u^)

友達んちでメイポみたらちょっとやりたくなってしまったので

テスト終わって時間があるので

ちょっとブーメランします(´・ω・`)

昨日までの剣神サイトはそいつ

今日からの剣神サイトは俺です

このID渡してたドM君こと

OOO君は1科目俺に勝ったものの

その他が腐っているので

月曜からアボンだそうです

とてもドンマイですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
